2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
ストレス?更年期?
2010/07/23(Fri)
暑い!!なんせ暑い
 
いきなり37度って。。。。みたいな毎日で ドロドロ^^溶けそうだよ

仕事は相変らず 月の中間あたりから残業
私ら主婦だよ 
パートの時間延長を当たり前にして 予算を組む。。なんてさ
売り上げ達成のご褒美には この不景気の中
社員のボーナスは3倍だって!!!ムカつく
私達のところ 社員はパソの前に座って パートの監視
あ~~まるで 刑務所の中みたい

パートも差別してて 対応も違えば 待遇も違うよ
仕事が出来る 出来ないより 自分の好み

こんなこんなのストレスか!!!????

夕べ 娘が発見した

私の毛髪・・・円形脱毛症

ショーック!!!どうすればいいの???

忙しすぎる生活 人間関係のストレス
はたまた更年期

趣味で始めたトールペイントだけが 支えだったけれど。。。

やっとまた一つの講座を終えた
疲れきった毎日の中で ゆとりの気持ちの無い中で
どの位できたのか???納得がいかないけれど
兎に角 頑張った

あ~~~休めない中 円形脱毛症の治療。。。どうしよう

年には勝てないのか!!
チャリに乗っただけでも 動悸が激しい

いつものように笑い飛ばしたいが。。実は凹むタイプ
なんとかしなきゃ

ストレス解消 これって 難しいよ
A型人間 一番の弱点かも

この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |