2010 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストローク・ローズ講座・認定
2010/08/11(Wed)
片山智佳子先生の通信講座を受け 約2年半たちました

バラを描きたくて 先生を探していました

殆どの先生がバラを描く中 自分が好きな色 背景 雰囲気
片山先生と決め 調べたら なんと!実家・・つまり育った所と目と鼻の先にお住まい

これは運命!!なぁ~~~んて勝手に思い 先生の講座を申し込んだのでした

初級 中級 一遍に受け 仕事の合間に勉強だったので 納得いく絵は描けなかった
これは言い訳です
今 見返すと「ここはもっと」とか「これはおかしい」が沢山あります

上級講座が一時中断したので 
先生のお誘いで知った「ストロークローズ講座」を受け 今年8作品を仕上げました

途中 先生のお宅に伺い ご指導を受けたり 先生が自宅に来てくださった事もありました
信じられないような 嬉しい事です

昨日 ストロークローズ講座の認定を頂き 教える事を許可されました
   認定講師  これが夢だったのです


すべての講座ではなく残念ですが 先生のバラを教える事ができるなんて!!! 

    認定証が届きました
それはそれは ステキなバラが描かれたものです
頑張った ご褒美です

頑張った自分を少し誇りに思い 強力してくれた家族に感謝です

これで終わりじゃない 日々練習しないと忘れてしまう
先生のコメントを胸に刻んで これからも頑張ります

バラを描きたい方 是非一緒に描きましょう!!! 

この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
