2010 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 12
どんぐりツリーと教室クリスマス作品
2010/11/20(Sat)
おおお!!!ランキングが上がってる

なんで?なんで?と考えた  おお!ハリーポッター

最終章の1幕 映画館に行く前に 私の「簡単あらすじ」を読んでくださったのだろう
本人が中々行けず 来月に入るかも~~
本はしっかり読んでありますぞ

初めて教室の作品をアップしました

4枚パネルには 岸本先生のブルーフラワーズ
フレームは出口先生の作品参考 
アレンジさせて頂きました
4枚パネル ブルーフラワーズ部屋の中だとボケる
もう少し 濃い色合いです
夏に飾る為に 選びました

クリスマスの為の作品
どんぐりにペイント  数年前にすでにやったのですが 再び!
どんぐりツリーまずは こんな感じにしたのですが。。。
なにか足りない どんぐりも少なかったの
   そそ!おリボン
クリマスらしくなったよ~

この100均ツリー 電池を入れると 光ファイバー 中々いい
ドングリツリ-2

私は なるべくお金をかけなくても楽しめる
   そして身近なモノを自分好みに変身させる
   本来の手作りってのを 実践したい!

デザインは石田先生の作品(ペンクラ掲載)白木が違うので
アレンジさせて頂きました
フレームはこんな感じで可愛い
6枚Pのフレーム

そして どんぐりちゃんとコラボです
私からの ホント 心からのプレゼント
6枚パネルのクリスマス画
 
初めてさん♪の生徒さんが 1年で沢山の絵を描いてくれました
大きな白木に描いたこの2作品
勇気がいる事だったと思います

だけど 描き終わったら また4枚パネルを注文したんですよ!!

頑張らねば!!!

あ~~ハリー行きたいな  忙しいしなぁ~~ 

 
この記事のURL | 教室 天使の羽根 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |