2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ちひとつで 変われるかもよ
2011/02/27(Sun)
毎日 毎日 同じ事の繰り返し

仕事に行っては 嫌な事も有り 楽しい事もある

同じ姿勢での作業で 肩こり・頭痛・腰痛・腱鞘炎

帰ってからは忙しく食事の支度

テレビを観ながら ついつい居眠り

こんな毎日で それでも1日があっという間に過ぎていく

このまま おばあちゃんになってしまうのね。。。なぁ~んて

ついつい愚痴の一つ 二つ こぼれてしまう

本人は愚痴だと思っていないんだけど 聞く人からすれば愚痴だろうなぁ~

更年期が重なって 気持ちがもっと もっと複雑になってきた

娘が言った

幸年期 これが過ぎれば 幸せになる時だと

韓流を観るのも良いらしい トキメキは女性ホルモンを出すんだってさ

最近 体調は良くなった 腰から足が痛いだけになった

気持ちがグ~~ンと明るくなった

トールの筆を持つ日が増えた

大きめのトレイにクレマチスを描いた

今 小さな額に 一重のバラを描いている

後日 アップしようっと

教室では 次々と作品を仕上げてくれる仲間がいる

腰痛で物を運ぶのがちょっと。。。の私の為に せっせと洗濯してくれるパパ

一緒に韓流を観てくれる娘

    青い空にいる幸せの青い鳥。。。。

    幸せの青い鳥は いつでも誰にでも居るのに

    空と同じ色だから 気づかない?

    あなたには見えますか?・・・コブクロ(ブルーバード)


小さな幸せは見過ごしがち 失ってからでは遅いから

しっかりと見えるように 生きていかなきゃね

更年期を上手に乗り越えるスベを 少しだけ覚えたかも





この記事のURL | かよりんの薔薇・クレマ他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2011/02/11(Fri)
折角の3連休が 雪になった

関東での雪は 最悪

家でのんびりする時間が持てる。。。と思えばいいのか~

買い物は昨日すませた

教室もあるし 新しい作品を始める予定

そういえば ブログが新しい登録になるらしい

やり方が良く解らない

上手くいかなければ 自然消滅になってしまうかも。。。


 

この記事のURL | かよりんの薔薇・クレマ他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
