2011 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 05
さくら
2011/04/16(Sat)
遅めの桜が 散っている

ヒラヒラ ヒラヒラ 花びらが舞っている

弘前の桜 京都の桜 とても綺麗だったなぁ~

毎年 開花時が ずれるのに ピンポイントで満開日に当たるなんて。。。

どちらもラッキーだった

今年の連休には 娘が友人と京都に行く予定

地震被災者の方々を思えば 気がひける 

毎朝テレビで観る情報に 心が痛む

被災孤児 家族の写真を探しに来た 中学生位の女の子

両親 妹 弟を一度に亡くし 独りぼっち  

それなのに笑顔まで見せて こう言った

 「前向きに生きる事 それが生かされた私の使命だと思います」 

一気に大人になってしまったんだ

そんなに急に大人にならなくても良いのに。。。。

まだまだ 甘えていい子供なのに。。。。

あの子 きっと泣けてない 思いきり泣かせてあげたい

我慢しなくていいんだよ。。。って


今日も揺れた  毎日揺れている

こっちでも怖いのに 被災者さんの恐怖は どんなだろう

この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |