2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
いざ!日本橋三越。。の予定
2011/12/21(Wed)
急に寒さが厳しくなってきました

体調に不安あり。。。の この頃です

毎年恒例のトールペイント展

先生から招待状が届きました

祭日は案の定 仕事に出て欲しいと要請がありましたが

私の体調が良ければ 娘とトール展に行く事に決めていたので 断りました

久しぶりに娘と2人の外出

夏に2人で新大久保 コリアンタウンに行ったのですが。。。

失敗色々で。。。洋服を裏返しに着て 電車に乗ったり^^^失笑

   危ないよ!ママの手を離さないで・・・なんて言ってた私が

   ママ!ちゃんと前見て歩いて!そこ。。。段差あるよ・・・なんてさ~~~

今回はどんなボケをしでかすか。。。?

日本橋の三越まで! 久しぶりに先生のお顔拝見しましょう

楽しい話があったら また紹介したいです

この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事ばかりだ~
2011/12/15(Thu)
すっごく久しぶりにパソを開いたら・・・

ネットへもつながらない!!

なぜ?モデムが切断状態だったのだ^^^

電源を切って10秒後にスタートさせ^^^云々をやってみた

なんとか繋がった 

Nortonウイルスチェックもやっと終わった

最近 そう先月から ずっと早出なのだ^^^

朝 忙しく出勤して 1時間多く仕事すれば クッタクタ

夕食後 お風呂に入ってテレビを見始めれば もうウトウト

このご時世 仕事があるだけ有り難いけれど やっぱり疲れる

トールペイント中に居眠りしちゃって とんでも無い所に小花が^^^

ハートのプラークにバラの絵を描き始めたけれど

薔薇はなんとか描けたところでストップしちゃってる

クリスマス前に日本橋三越で 毎年恒例のトールペイント展がある

先生から招待状が届いたよ~~~!ありがとうございます!

久しぶり 娘と外出してみよう

ふぅ~~あと少し 頑張るか

年末 いつも残業と早出で 慌ただしいな

今年もあと少し。。。なんて感傷にふけっている間もない

○○暇なし!!とは良く言ったものだね~~~

先日 久しぶりに友人に遭った

いつもと変わらず声を掛けてくれて すっごく嬉しかった

思えば私 友達っていないんだよね

仕事している間はいいけれど 老後は寂しいのかな~~~




この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |