2011 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 02
新年!のご挨拶
2012/01/03(Tue)
あけまして おめでとうございます!

今年も細々ブログを 覗いてくださいませ!!

クリスマスには家族でプレゼント交換しました

娘は洋服 私はハリーポッターのDVD(最終章1.2)を

パパはコートやGパンを それぞれ貰いました

年末は日本橋三越に行って 久しぶりに片山先生に会えました

変わりない様子に嬉しかったです

沢山の作品を見て 感動しました

くまがい先生は初めて生で(笑)拝見  綺麗な方です

コラージュというまたまた可愛い手法を見て

ネイルをする娘が所有する電器が使えると解り 材料を買ってきましたし

片山先生の作品キットも購入したので 頑張って描きます

更に年末には 腸の癒着?結石?薬の副作用?で 病院に行ったりと

不安定な体調と精神状態でしたが なんとか痛みが治まり無事に新年を迎えました

明日 病院に行くのは仕方ありませんね

新しい年を迎え 何か目標をたてなければ!といつも思うのですが

年々やる気がうすれ 思うように行動できません

若い頃 何度も開腹手術をしたので 後遺症のようになってしまっています

元気で毎日を過ごせる事こそが 一番の願いです

大好きなトールペイントを続ける為にも

まだまだ仕事しなきゃ。。なので 身体を大事にしたいです

みなさま どうか良い年をお迎えください

  良い年になるか?ならないか!自分の努力にもかかってきますよね

  少し大きな目標を持てば 夢に向かって道を探す自分に会えます


トールペイント講師を夢みて 私は先生をみつけ 仕事疲れも我慢し頑張ったなぁ~

その頃 強く応援してくれた友には 今も感謝しています
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |