2012 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しい 胃が痛い~
2012/03/19(Mon)
2月 3月 悲しい 慌ただしい日々が続いています

ヒメちゃんの置きみあげ きっと最後の飼い主孝行を真摯に受け止める為

決心した事を実践しようと 動きました

良い結果が出て なんとか動き出しそうです

トールペイントも新しい作品を描いたりしましたが

パソコンに向かう元気や気力が弱っていました

昨日はお墓参りに行ってきました 私の祖父母が眠っています

お彼岸で混雑していましたが それぞれ故人を偲んでお参りされていました

家の近所に台湾のお寺 聖天宮?とかいう キンキラなお寺があります

色々な催しをするのですが 昨日はB級グルメもきていました

気分転換にちょこっと行ってきましたよ

3月 どうにか無事に事が完了しますように!!!と祈るばかりです

なんか胃が痛い毎日 

大天使達が 思いもよらぬ方法で 私達を救ってくれる・・・実感しています
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
