2012 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 06
スカイツリーどこまで見える?
2012/05/13(Sun)
連休に実家に行った

以前実家の父が(82歳)家からもスカイツリーが見えるよ!と言っていた
埼玉の和光市だよ・・・見える訳ないじゃん!
まさか。。。ボケ???なんて とっても失礼な事を思っていた

弟が言った・・・・2階の物干し場から 良くみえるんだよ!!!マジ^^^?

パパと2人で2階にあがった
。。。。。。。。。。。。。。見えた!!。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。展望台まで 見えた!!。。。。。。。。。。。。。

。。。チカッ チカッ^^。。の光までも 見えた。。。。。。。。。。


父に 本当に見えるんだね~~~と言ったら

。。。。なんだ???信じてなかったのか。。

ごめんなさい  まさか まさか 和光市から見えるなんてさぁ

   実家はかなりの 高台 です

上の棒だけ見えたなら疑うけれど 展望台からしっかり見えたもんね

あの高さ 一体 どの辺の方まで「家から見える!」と言うのだろうね~

話は変わるが

連休中に 塩こうじ を仕込んで作った
お肉も野菜もかなり柔らかい
醤油こうじ も 有ると聞いたので また作ってみよう

今日は半日 バラの手入れ
ツボミもすごい!けれど 虫もすごい
風通しの為に 葉っぱを沢山落としたよ

「お馬の肥やし」のお陰で 世話していないのに元気なバラ達
最近のHCや 気が効いたお花苗やさんには 置いてあります
   安いし 本当に お勧め 
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |