2012 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 09
乗換え^^^疲れたよ
2012/08/22(Wed)
10年 ずっと同じプロバイダさんのお世話になった

テレビ・電話・ネットを一括して割引っていうのに 乗ったのだ^^^

今まで どんな旨い話にも乗らず ひたすら同じプロバイダの世話になった

親切な所で 今でこそ当たり前の「無料カスタマー・サポート」をいち早く取り入れ

パソコン初心者の私さえも 懇切丁寧に導いてくれたからだった

心境の変化も有り 美味さも有り

解約の為にサポートセンターに電話した

まぁまぁ 今までの親切が・・・え!!!っと思うところ多々あり

メールだけ残しての ほぼ解約なので 当然かもしれないが・・・・

夏休みの半日・・そう5時間 パソと電話

「ここでは受けたまれません」「こちらの番号へ!」

たらい回しってやつ  何度も何度も^^^

時々 今までどおりの親切な人に当たる

最後 とっても親切な女性が対応してくれて 事を終えたのだけれど

もう泣きそうだったよ

おばさんが一生懸命 解らないながらに電話していたんだよ^^^

優しく説明してくれてもいいじゃんか^^^~~~

暑くて 切ない パソコン騒動^^^

この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オリンピック
2012/08/12(Sun)
毎日 素晴らしい笑顔に会える

涙も美しい

頑張った人の言葉は 心を打つ

アルソック^^^吉田さおり選手が大好き

おめでとう!!3連覇達成

地獄のような練習風景をTVで観た

なぜ?ここまで出来る?

彼女は言った・・・ここまでやれば 恐くないから

ここまでやっておけば。。。すごいよね~

肩車されて 日の丸を掲げた彼女のお父さん

どんなに誇らしかっただろう  私も泣けた

オリンピック前に連勝ストップした時 お母さんが言った言葉

  194連勝・・194人の人があなたに負けて泣いた

  あなたはたったの1敗じゃない!!


体操の内村選手だったか?定かではないのだが

銀メダルで落ち込んでいたら やっぱりお母さんが こう言ったそうだ

  銀という字は 金より良い!と書くのよ 

あ~~~!母いやいや親という者は 子供の為になら 一流詩人にさえもなれるのだ

メダルを取れなかった選手さん達 世界の舞台に立った自分を

どうか褒めてやって欲しい 

あなた方の精神力なら その悔しさがきっと 新しい力になるはずだから


何事も適当に 苦しい事はなるべく避けて ダイエットだって言い訳をつけて・・・

こんな自分が 恥ずかしく思えるオリンピックなのである

女子バレー ナデシコジャパン・・カッコ良い

みんな みんな 格好いい   負けても感動したし元気を一杯貰った

    ありがとう JAPAN

この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |