2012 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風
2012/09/30(Sun)
大型台風が近づいている

10月に入ろうというのに暑いし

935が→945hPaになっても とてつもなく大型台風

玄関周りを片づけなきゃ。。。

気圧の変化で体調も狂う 

気をつけましょう

月末 ハードな納期に追われ キツイ作業で腰痛 筋肉痛

商品を楽しみに待ってくれる人が沢山いるので有り難いが。。。

そんなこんなの繰り返し

季節は巡って もう秋みたい

会社のトイレに「コスモス」が飾ってあった
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大阪 コブクロ~~~!!
2012/09/16(Sun)
2012・9・9
娘と私 朝4時に起床 
東京駅から新幹線に乗り込む  ドキドキの始まり
コブクロTシャツと着た人が 沢山  あっちもこっちも ここにも!
駅弁を購入 乗り込んだら 即!朝ごはん 何故か 仙台名物^^^
いざ!大阪

雨の予報が段々と曇りに変わり・・・・晴天の予報
大阪に着いたら マックでお茶した後
昼食は黒田君が好きだったパスタ・・カルボナーラ

少し早目に入場開始の情報
モノレールでしか行けないので 乗り場の混雑は半端なく
券売機が一台ヒートアップ 地元の人は何事??と駅員さんに聞いていた
1時間以上かかってやっと切符を買い 太陽の塔まで来たよ
太陽の塔

娘と私は違う場所  私はMの場所 一番遠い所
コブクロの顔も姿も見えない  人 人の間 時々見えるスクリーーン
あ==!本当に彼らが歌っているのね!と実感する
コブクロフリーライブ
5万人ライブ もっと居たらしいよ
新幹線の中で娘に習った 手の振り方 一緒に歌う所と歌い方
ちゃんと出来たよ!!一緒に歌って 手も振れた

  無理しないように!コブクロのペースで頑張って欲しい
  2人がツライのは1番悲しい
  大好きだから いつでも会えるように歌っていて欲しい
  行って良かった 

韓流ファンでもある私
誰のって訳でもないが 新大久保は何度か行った
大阪鶴橋が私達のルーツ^^^みたいなCMがある(KBC放送)
翌日出かけた

大阪鶴橋 うわ~~!ドラマのよう
ほんの一部の商店だけ見たけれど 一体何件のお店があるのだろう

大阪鶴橋2 昼間だったので賑わいは無かった
ただ 日本にいて きっと苦しい思いも沢山なさったのだろうと感じた
生活感のある 逞しい商店街だった

たこ焼きタコ飯 ライブでグッタリ
翌日は鶴橋に行っただけで 私達は観光なし!

大阪名物も食べていないので(娘が苦手)
せめて帰りの新幹線では タコ焼き&タコ飯弁当・・くくり

コブクロライブ 感動でした!!!
   
    ありがとう!!お帰りなさい!!!!!

この記事のURL | 家族旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コブクロ・フリーライブ
2012/09/02(Sun)
半年間 休業していた コブクロ

いつ復活してくれるのか・・・全く解らない状況でも

娘はじっと待った 

いよいよ 活動再開の時には 祈るような気持ちでテレビを見た

先日 鶴べい師匠のA-スタジオでのコブクロは 

MC得意が発揮できて面白かった

黒田さんがテレビがあんなに喋るのは珍しく 余計に嬉しかった

鶴べい師匠は流石!!だと思う

迎えるゲストの魅力を最大限に引き出す

優しい人柄で 人が大好きなんだと思う

コブクロ・大阪での復活フリーライブ 

娘と一緒に行ってきます

   「お帰りなさい!コブクロ」
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
