2013 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2013 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トール・韓流・紙うさぎロペ・・まで
2013/02/09(Sat)
一周忌を覚えていてくれた友だち
ひめの為に可愛いお花を届けてくれた
彼女のランちゃんに 私は何もしてあげていなかったのに。。

ヒメへ
嬉しかったよ 本当に感謝 ありがとう


去年描いた4枚パネル ピコットのパケットと素材
いつも描く絵とは少し雰囲気が違います
音譜を文字スタンプに変えたり^^すみません
デザイン岡三佳子先生
4枚パネル5

風景画 やっぱりチャレンジしなきゃ
娘が小さいトランクに描いた森先生の風車
練習のつもりで 薄い板に描いた

空と雲から  ピンクスポンジを使って 難しい
すでにお手本とは違うのだ
雲

水に映り込む風車 やりすぎた感
風車
お手本と青空だったと思うけれど 私の作品は秋の夕暮れって感じ
だけど達成感はすごくて 玄関に飾ったのだ 
森先生の絵は ぜひ もう一作品 描きたい

日頃 仕事で疲れ夕食後は居眠りばかりだし 就寝も早い
見たいテレビもそれ程ないのだが 韓流ドラマは止められない


そうそう 新しい白木  ハート型の重い額
ピコット新製品なんだけど 「訳あり」で すっごく安かった
バラを描こうか 小さく風景画描こうか
決めるまでは 楽しみでもあり 苦しみでもあり・・なのだ

さっきまで調子悪かったパソが 急にご機嫌になったので
今日は写真も入れられたし 長く書けたな~

心配事も沢山あるし イヤな事も沢山ある
でも  でも
優しい人も 気使ってくれる人も 楽しい話で笑いあえる友達もいてくれるから
やっぱり 頑張ろう 

書き忘れた!

めざましTV 6時47分頃から始まる 「紙うさぎロペ」
面白い 大好き
私は「あきら先輩」が大好き
あきら先輩とロペの声 誰がやってるのかな?
あの笑い声 いいんだよね~

バックの風景画 すごい上手で 面白い発見満載だよ
家の中「公私混同」が家訓みたいだし
女々しくて^^^♪が声のゲストの時には 「女女歯科」の看板よ!
月曜日はりりこさんが占い師の声だそうよ 楽しみ~~~ 
この記事のURL | 教室 天使の羽根 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒメ i
2013/02/02(Sat)
あっという間に 一か月

時々更新しようとパソを開くと 日本語入力出来なくて

コントロールパネル開きながらの入力^^めげるわ~~

今日は花園のフォレストガーデンに行ったよ

バラの剪定をしていた  家はやってないのだ

いつも道の駅でパパが大好きな 激辛ホルモンを買う

野菜も沢山買ってきた

明日はトールの日 日曜日に変わった

  そして ヒメの一周忌

ヒメは共同墓地にいる 沢山の友達と一緒にいる

あの子がいなくなってからの1年

毎週欠かさずお墓参りに行っていた

明日は お塔婆を頼んであるので 教室が終わったらお参り

天国で友達と元気で遊んでるよね


パソのご機嫌は ここまで^^^みたい

明日会いにいくからね!



この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
