2013 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 06
ディズニー・シー
2013/05/11(Sat)
やっと行ってきました!ディズニー・シー

30周年イベント真っ最中  しかしGW前日 2013・4・26
川越からヂズニーリゾート直行バスが出ているのだ

会社の友達3人で こっそり行ったよ
シー

夜 ここでのショー すごかったよ 感動した~
シー

写真を撮るヒマなく 楽しんできました
後ろのヤマ 私乗ったよ 半分だまされた^^ははは・・・
恐くなから大丈夫ってさ でも半分から叫びっぱなし     019.jpg

タワー・オブ・テラーだっけ?
すごく怖い乗り物^^^私は1人で待っていたよ~~正解だったって!
monntana3

015.jpg

ハンバーガー食べながら 可愛いショーを見た
025.jpg
良い日に行ったよ

空いていて ゆったりと回れた ラッキー~~
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2013私のバラ・パート2
2013/05/11(Sat)
仕事仲間から挿し木を頂いて 香りが良いバラと聞いていた
庭の方にいたから 全く香らず 殆ど咲かず・・・・
名前も定かではありませんでした
グルス・アン・テプリッツ 
玄関正面のアーチに絡ませた2年目
まぁ~~~ホントに良い香り 可愛い顔 びっくりしました
たぶん グルス・アン・テプリッツだと思います

アンジェラ
こんなに大きくなったアンジェラ ツボミの数は恐ろしいほどです!
まだ咲き始めですから この程度     アンジェラアップちょっとアップにして
下からパチリと!!  アンジェラって房で咲きますが 一つ一つも花が大きいのよね


アンブリッジローズ私が愛してやまないバラ
アンブリッジ・ローズ
香りも色も 姿も 言う事なし

なので。。もう一枚!アンブリッジ2

パット
お日様に向かって咲きたいパット・オースチン
茎が細く 花が重いの^^^

写真を撮った今日はあいにくの雨です

だから 赤やピンクが以外と上手く写せたのかも^^^です

まだまだこれから 沢山咲きます
この記事のURL | かよりんの薔薇・クレマ他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2013 私のバラ パート1
2013/05/11(Sat)
今年はすごい!10年たった 私のバラの庭です

小さいスペースに沢山置きすぎですが・・どんどん欲張りになりました

玄関玄関の入口 ピンクと赤が多いな~
白もアプリコットもあるのだが・・・  

     モッコウバラアーチ前モッコウバラの小さなアーチ 
チャールズ・マッキントッシュが良い香り
モーティマー・サックラー 名無しの赤ばら グルスアン・テプリッツがアーチの左右
レンゲローズ天使の横には 可憐なレンゲローズ

ラベンダーローズ日当たりが悪い庭から移動した
ラベンダーローズ 沢山のツボミを持ちました

ミサト
大輪 濃厚な香り 微妙な色バランス 紫ピンク
思いの外 丈夫で沢山の花を見せてくれる 優秀なバラです
シャンテ・ロゼ・ミサト

バロン・ジロード・ラン
なんと言っても 今年の私の自慢はこの子
ガーデニング・バラショーで購入後 何年目だろう
やっと10個以上のツボミを付け こんなにステキな姿をみせてくれました
バロン・ジロ-ド・ラン すごく良い香りです
この記事のURL | かよりんの薔薇・クレマ他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |