2013 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 07
Wi-Fi
2013/06/23(Sun)
遅ればせながら 我が家もやっと Wi-Fiの環境となりました

ネットのプロバイダを変更した後

セット割がお得とかで テレビも電話も一緒にしたのですが

最近新しい商品が出ました!の事で

パソもテレビも家中どこでもOKになりました

テレビは今まで以上に綺麗にみれて(HD)

テレビでネットもできますが。。。

なんせリモコンが小さくて^^^老眼の私とダンナは悪戦苦闘です


娘がパソコンをつなぎたい。。ランの環境じゃない^^^

千円ちょこっとのプラスで 快適にかわりました

スマホで検索が 私はテレビで検索できるようになって

ますますパソコンから離れそう

キーボードを使えば テレビでパソコン入力が簡単に出来るそうだよ

そのうちやってみましょう

ケーブル工事の人も驚くパソコン  こんなに遅いのは始めてです!って


そうそう 家のダンナさま

腰痛から 背中痛 そして右半身に湿疹^^^

おかしい!きっと 帯状疱疹だよ

すぐに皮膚科 やっぱりそうだった

水ぼうそうのウイルスが密かに眠っていたのだった

早く治ってほしい  痛くて可哀想^^^
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パソコンのご機嫌うかがい
2013/06/01(Sat)
梅雨入りです

沢山咲いてくれたバラたち

花がらを取り または剪定をし 庭は少し落ち着きました

トマト バジル 野菜を少しだけ コンテナ栽培し始めました



娘は勿論 ダンナまでスマホになって 調べものがすぐに出来るようになりました

当然 思い出す!という作業は減るわけで 私の物忘れは悪化するのでした^^

パソコンの状態ママならず この辺で
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |