2013 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 10
満月パワーとクレマチス?
2013/09/20(Fri)
中秋の名月。。。大きな月

満月の月を見て願い事をすると。。。

昨日忘れたから 今日でもいいのか?

「少しだけ 顔のたるみを取ってください!」。。なんてね~・・言ってみた

台風の後 めっきり秋の気配 

夕暮れも早いし 食欲は益々旺盛なり

お向かいのKさんから頂いたクレマチス
八重のクレマ
緑から白へ 一重から 八重より多い花びらに咲き進む
変わったクレマチス
緑の花芯の所の白いのが 花びらになるのだ~

数年前のバラショーで購入したものの すぐに枯れ
挿し木を何度頂いても着かず とうとう購入したプリンセス・ダイアナ
今年は沢山咲いたよ
プリンセス・ダイアナ

やはり数年前枯れてしまった グラハム・トーマス
挿し木が育って 細々と復活
復活トーマス

毎日の水やりは ダンナさま
実は 彼が育てているのです
娘に言われて 気がついた^^^

ちょっと剪定してあげないと 家の周りは。。かなりヤバイ
今度の祭日は出勤日だけど 有給休暇をとったよ

少しは動かなきゃ^^のナマケモノは 私です

今の私の体型を見れば 一目瞭然だった
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
100均でトール素材ある ある~
2013/09/15(Sun)
台風がやってきた

朝から大雨 雨音で目が覚めた

寝坊すけだった私が 年と共に早起きになっている

日曜 祭日でさえ5時半には起きているからね

今日はトールのレッスン日だったのに 中止にしたよ

風景画・もうすぐ仕上がるのに残念だね 

会社に持っていく水筒のケースにも 花の絵を描いた

風景画の額の部分と同じ花なので 一緒に描いてもらう予定

可愛いレースを貼ったので自分だけの一点物

難しかった風景画 時間がかかったので

次作品は 優しい色で癒される 片山先生のバラに決めました

片山ローズ

ピコット素材 訳ありアウトレットで

「目がテン!」のお買い得

安い素材でも ステキになりました

真ん中に貼ってあるのも 100均の掘り出し物

だから。。たまには100均 止められないよ




この記事のURL | 教室 天使の羽根 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
可愛い子たち(シーズー)がが
2013/09/12(Thu)
家の可愛い家族 

シーズーのモモが赤ちゃんの頃
古い携帯写真なので 画像がイマイチですが 可愛さは伝わりますよね
モモ
新しいパソコンで画像挿入の練習として。。。

モモは生まれてすぐに入院
沢山の病名をつけられ 長生きできないかも?と心配しましたが
元気で8歳です
ただ。。。かなりのデベソです
現在の姿は次回に!

私のお気に入り写真
去年亡くなったヒメです 
かなりの美人でした
つぶらな瞳 吸い込まれそうな大きなオメメでした
いまだに私の携帯の待ち受け画面になっています
ひめ
写真をみるたびに泣いてしまいますが。。。
可愛い姿は忘れません

それにしても 8歳のモモはヒメにそっくりになってきました
血のつながりはないのですが 
耳結わいてみたよ
耳を結わいて 横向きにすると

ほらほら!!ヒメちゃんにそっくり^^^かわいい~~

この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いいね~
2013/09/10(Tue)
娘がノートパソコンを買ってくれました

ディスクトップのパソが固まり調子悪いので 
自分が買うのと一緒に 同じ物を 買ってくれたよ

今 二人で同じ色 同じ形。。。を開いているよ

ウインドウズ8.。だ!

前のビスタは良くなかった

家の中がWI:Fiになって 環境が整ったよ

また写真付きがアップできそうです!!

ワインレッドのノートパソ

スマホでパソコン離れが多い中 やっぱり画面が大きくていいね~

また写真を撮ろうっと!
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |