2013 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腰痛
2014/01/15(Wed)
寒い毎日

関東でも雪マークがでるほどだ

途端に腰痛と膝痛がでる

モーラステープを貼り アリナミンを飲んで ホッカイロをはる

お風呂で温まる

今日は会社を休んだ

気持ちは20代 30代 と ちっとも変っていないのに。。。

身体は正直でウソがない

老いを思い知らされる 残酷だわ~
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
情報の流失?UFJ銀行
2014/01/12(Sun)
迷惑メールの話

プロバイダーで迷惑メールブロックサービスに加入している

最近 三菱東京UFJ銀行から???認証カードサービス云々・・・というメールが頻繁に来ている

文字バケしていたり 同じ題名に係らず 差出人のアドレスが全部違う

メール送信時間も不思議な時間

それに それに 去年の夏 完全に解約したのだよ

解約後で全く関係ないからダマされないけれど 利用銀行ならどうなる?

 メールで認証カード番号入力なんて あり得ないよね

UFJ銀行さん 情報流失!どうしてくれるんだろう

こういうのって 業務上過失にならないのか?

こわい こわい 世の中だ 

気をつけましょう
  
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新年
2014/01/05(Sun)
新年を迎え 今年は何をしようか?と考えるけれど

最近は思い当たらない

年末から実家に帰るのが恒例となっている

年老いた両親と弟 

会えば嬉しいけれど 不安もつのる

もう少し頻繁に 会いに行こうと反省した


長い休みも今日まで

明日からいつもの生活に戻る

3人の弁当箱・水筒のチェック完了

アリナミンEX飲んで 頑張るか 
 


この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
