2014 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 11
健康診断の結果~
2014/10/29(Wed)
一か月前の健康診断

結果が配られた~~~~

「緑の紙」入りが 再検査^^^^

今年も入っておりました。。。。。。。。。。。。とほほ。。。。。。。。。。。

仲間が集まれば 数値の話ばかり

中高年になると この話題ばかり と聞いてはいたけれど 本当だよ

病院行かなきゃ

怖い!健康診断  でも有難いのだよね

会社でやってくれるのだから

辞めたら 中々出来ないだろうな。。。病院は嫌いだもん

最近 病気についての番組って多いし CMも多いよね?

自己診断しちゃいそうな気がするよ???私だけかな~
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これって 味噌ラーメン?
2014/10/28(Tue)
休日の昼食。。。。インスタントラーメン

サッポロ一番みそラーメン^^^美味しいのだ

パパには ニンニク入り 野菜炒め入り 玉子入りの みそラーメン
私は蒸し焼きそば 野菜を炒めて。。。。。

先に出来上がったラーメン  パパが食べ始めた

。。。。。。。。。。。。。これって みそラーメンだよね?
         なんか変^^^ 醤油?え???なんだろう^^^^


  え~~~???みそでしょう!!!
  だって私の焼きそばソース ここにあるよ~


。。。。。。。。。。。。。ウソ。。。。。。。。。。。マジ?・・・・・手元にあったのは みそラーメンスープ。。。

ごめんね! ごめんね!なんで間違えたんだろう
すぐに作り直すから!!!


え?いいよ 別に!!!??

そんなにマズくないから。。。食べられる。。。。


ひぇ~~~~ ちょっと飲んでみたけど ま^^^美味しくないけど 食べられなくもない。。。

最後まで食べてくれたパパ   ごめんなさい

娘に報告(大爆笑と共に) 「オヤジって そこがすごいよね~」だそうだ

ボケた?というか そそっかしいというか 落ち着きの無さは 昔から変わらない

それでも 大きな間違いはしないように!気をつけます

    サッポロ一番 ソース味ラー~~メンの巻
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
消費税を上げる前に 議員減らせば?
2014/10/24(Fri)
またまた始まった  異政党どうしの アラ探し合戦

小渕さんもさ~~~解っているだろうに なんで??甘いよ お嬢様

昨日 今日と騒がれているのが 経産相 宮沢洋一氏

叔父に元首相 宮沢喜一氏

  よりによって SMクラブ????!!!!だよ

弁明が更に笑える。。。「費用が安いし ゆっくり話が出来る場所」

ハーバード大学まで出て この弁明に  頭は平気かい??と聞きたいよ

国民の血税で 給料もらっているんだろうよ

こんな くだらない連中が なんで「先生」??・

消費税をあげる前に 国会議員の人数を減らせば どうなの?

議員さんはみなさん 大金持ちじゃない

国民の皆様のため!と 大口をたたくのだから 国家公務員の最低賃金程度でお仕事したら?

   議員は儲かる 元手はかかるけれど 2年で取り返せる・・・みたいな~

   ズル賢い金持ちの名声好きが 群がるはずだわ

私にそういう趣味はありません!の宮沢さん

そういう趣味って どういう趣味? ゆっくり話が出来る場所なんでしょ???


ハーバード大学も気の毒だわ^^^^そして 日本も!思い切り 恥かかされたよね

仕事しながら みんなで笑った  パート主婦にも笑われてるよ!!
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒くなったね~
2014/10/19(Sun)
暑いね~の挨拶から 知らぬ間に 寒くなったね~に変わってきたよ

昨日 毛布を買った  ふっかふっかで軽くて 暖かいの

売り場で これ?そっち?と物色してたら ラッキーな事に3割引きだって!!! 

今がまさに時期なのに 3割引きは有難いよ

ダンナ曰く 去年の売れ残りじゃないの???

いいよ 毛布の柄が流行遅れだって 関係ないもんね

直ぐに帰って お日様に当てた^^^お天気良くて 干せて良かった~

モモがすっかり気に入ってしまったらしい
私のベッッドから離れない^^^
軽くてあったかい^^^ママ いいのを買ったじゃん!!って思っているらしいよ

寝心地の良さ 暖かい場所 涼しい場所 モモが一番知っているのだね

夕べは 白菜と豚バラ肉のニンニク鍋・・・ここ2~3年の定番
土鍋が登場したよ
そういえば おでんも2回作ったな・・・ちくわぶ^^^大好物^^太るはずだわ

今年の暖房は どうしよう? 
灯油は高いし 買いに行くのもストーブに入れるのも大変
コタツは出さないし  やっぱりエアコンだろう

消費税が10%を超えそうだけど。。。。どうなってしまうのかな
この記事のURL | かよりんの薔薇・クレマ他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |