2014 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 02
おめでとう!
2015/01/25(Sun)
今日は 友人の娘さんの結婚式

お天気も良く 本当に良かった

  おめでとう!幸せになってね

2人でお金をためて 式をあげる

最近の若者は 偉いな~

モデルさんみたいなお嬢さん

きっと きっと 眩しいくらいの美しさだろう

お父さん お母さん  泣いちゃうのかな^^^

娘を持つ親  嬉しいような。。。悲しいような。。。寂しいような。。。

いやいや

やっぱり めでたいのだ!!!
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
可愛すぎるシーズーちゃん
2015/01/18(Sun)
ブログに来てくれた方のブログへ

時々 お邪魔する事がある

家もシーズーを飼っているし 大好きなので お邪魔したら

可愛すぎるマロンちゃんに出合った!!勝手にリンクさせて頂いた

4こまマンガも面白く 二日連続でお邪魔

バラを育てていたり 石鹸を手作りなさってるのも同じで びっくり

マロンちゃん  あの大きなつぶらな瞳 悩殺だわ

また会いに行こう!

この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やりたい事って 何かな?思い立ったら 始めの一歩 
2015/01/17(Sat)
毎日 毎日 時間に追われ。。。それ程でもないけどさ

土曜日出勤は やっぱりダメ^^^  パパは仕事だけど 私は休んだよ

朝寝坊しちゃったら パパは自分でお弁当を作ってた
良くできた 旦那様

まだパジャマのままで テレビを見ながら パソを開いた
今日は何をしようか。。。。

バラの剪定もしなきゃいけない。。。足・腰が痛くて無理か?

そういえば 数日前 友達が バラの写真カレンダーを届けてくれたの 嬉しかったよ
綺麗な写真   バラって本当にステキ

一輪咲いてくれただけで 幸せな気持ちになる 

香りを楽しめば 気持ちだけでも 優雅になれる
バラの時期じゃない今 美しい写真を見て 幸せな気持ちになったわ~
ありがとう!我が心の友


トールでもやるか???
  元祖!トール  って感じの   最近懐かしくなってきた
アメリカンな感じ  パッチワーク柄の洋服を着たウサギちゃん!!!
10年以上も前の本を 引っ張り出して (くまがい先生)

お正月の絵も新しく描きたい!と 友達が言うので 大きな白木を注文した暮れ
一年がかりで 描いてみようね
彼女も春には 双子ちゃんのおばあちゃん
ボチボチ 楽しみながら やっていければ それでいい

自分がやりたい事って 我慢しがちな母親
子育てが終わったら 何か始めよう
でも その時は 目は衰え 足腰にガタがきて 孫の世話 親の介護


だから 自分のやりたい事は 早めに始めなきゃ!すこしずつでいいじゃない 
子育て中の若いママさん 自分の夢や やりたい事 待たないで始めて欲しいな


私は色々やってきて 良かったな~と思う
お金をかけられなかったから なんでも手作り
パッチワーク 編み物 刺繍 お菓子作り 料理 石鹸作り もう弾けないが娘と一緒のピアノ
身についているものは少ないけれど カジリ程度なら色々できる

最後に辿りついた トールペイント  全く仕事にはならないけれど 心のゆとり

今までやってきた事で 私の老後は楽しめるなぁ~~と思うから


この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
良い年の予感
2015/01/12(Mon)
おめでとうございます!の挨拶から 少し日が過ぎました

年末から風邪をひいて 寝込んでおりました

新年早々から 良い話が舞い込んできました

      今年は春から縁起がいいわいなぁ~~~

まだまだ 頑張らなきゃ!

それでも 肩の荷が少しおりたような・・・・父と母

今日は洋服探しに 走ります^^^   
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |