2015 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もあと少し。。。とは
2015/12/19(Sat)
年末恒例の残業    あ~~ぁ

歳とるたびにキツクなる   残業は体力と相談しながら 適当に こなしている

スマホにしてから 何かと忙しい^^^というのも ゲームだよ

元々ゲーマーな私  会社の仲間と無料ゲームの♥♡送りっこ

この歳でも やっぱりハマル  好きなモノは幾つになっても好きなのだ~

間違えてラインを消しちゃったり  パスワード忘れたり^^^^色々やってます

頭使うから いいかもしれない

主婦としての仕事だって 暮れには沢山あるんだけど。。。

苦手!苦手 掃除とか?整理整頓とか。。。。 

ぐうたら主婦は 今日もゲームのボタンを押しているのだ
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう師走 娘の新婚旅行 良い人にだけパワー
2015/12/02(Wed)
日々に追われ 会社で毎日の日程をこなしていると。。。

はぁ~今月の予定は。。。ムム。。。。あれれ~~12月???

もう師走だったのね~   こんな感じで 今年も暮れてゆくのだ

なんと忙しい1年だったろう

娘の結婚宣言  彼からのご挨拶 両家の顔合わせ 式の準備 結婚式

6月の挙式から もう半年近くなる

仲良く暮らしている様子を見たり 聞いたりしてとても嬉しく思う

新婚旅行が近づいた 2人で海外に旅立つ 仕事の都合で今となった

このご時世に。。。という 海外での様々な事件がある中 心配も多い

2人で決めた旅行なので 両家の親たちは そっと見守る

そう何度も行ける所ではないから 楽しんで思い出を沢山作って欲しいな

恥ずかしながら ママは一度も海外旅行した事ない^^^

だからこそ 行ける時に行って欲しいと思うよ

ひつじ年。。。今年はパワー溢れる年だと聞いた

  良い行いの人には 素晴らしいパワー
  悪い事をした人には お仕置きが・・・


本当にその通りなんだ~と思う出来事が 2つもあった

やっぱり悪い事はしちゃいけないんだよね~
人を泣かせ・苦しめ・裏切って 尚且つ 自分が優位に立ってる! 錯覚なのになぁ~

全うに生きようよね!  ちゃんと見ている 見られているんだからね

 
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
