2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です
2017/02/26(Sun)
久し振りに 書き込んでみます

還暦も過ぎ それでも フルタイム勤務

流石に疲れます あと数年 無事に勤めあげたいな!と 尻をたたきつつ 頑張っていますよ

ここ数カ月 時間延長が続いているので 私は益々 お疲れなのです

バラも トールペイントも 出来ていません・・・とほほ・・・です

協力的な主人が 家事と手伝ってくれるので なんとかやっています

   そんな私に 去年 孫(女の子)が誕生しました

それはそれは 可愛いのです

来月は初節句 久しぶりに家に来るので ばあば!腕を振るいます

最近は スマホゲーム(POP2)にハマってます

こんなブログに 時々 足を運んで下さる方もいるようで  感謝です

止めるつもりだったブログ   また」 ポツリ ポツリ と 書いてみようか・・・
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
