2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウォーキングシューズ・イージートーン
2011/08/11(Thu)
最近のウォーキングブーム

私は膝も悪いし 激しい腰痛もある

腰やひざに負担がかからないと 会社の人が話していた「シューズ」

リーボックのイージートーン

娘も欲しがっていたから 益々興味深々で靴やさんに行った

色々な種類があるんだよね

太股 ふくらはぎの筋肉に効くらしい

娘が2足 パパと私が1足ずつ 計4足購入した

ユニクロで安いウエアも買ってきた

パパと娘は仕事が終わって帰宅すると 2人で歩いている

一番歩いて痩せなければいけない私は 食事作りで中々一緒に歩けない

ママのペースじゃ 一緒に歩けないよね~~~だそうよ

どんなに近くでも車に乗っていたパパがウォーキング?? 娘と靴のお陰です

靴底のクッションが良くて快適なんだけど 靴を買う時は慎重に!

ちょこっと履いただけじゃ解らない

サイズが合っても 歩いているとあちこち痛い場所があるよ
私のイージートーンは足に合わなかったみたい 

ちょっとオシャレな固めの素材は要!注意です
売り場一周位 歩かせてもらうといいですね
安いモノじゃないですから 失敗するとショックです^^^
 
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kayorin.blog36.fc2.com/tb.php/486-aec79dbf

- 整体・病院不要!腰痛は自分で治せます! -
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。 …
2011/08/17 14:50  今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法
| メイン |
