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ダイエット食事の何故?
2014/04/18(Fri)
ダンナの健康診断

糖尿の数値が 少し高くなった

ヤバい!  食生活は私の責任よ

本屋さんに走る 「糖尿病の食事」2人で立ち読み

一番手っ取り早い方法は。。。と

   食事のはじめに 野菜を摂る

   毎食 サラダ(野菜)を先に食べると糖の摂取が抑えられるとか。。   

   ドレッシングは オリーブオイルと少しの塩だけ

   おかずは薄味 魚も肉はふつうに食べる

   そして悲しいかな。。。大好きな炭水化物だけは諦める


炭水化物を全く摂らないと ウツになる?と聞いた

本当かどうか解らないけれど 心配なので お昼のお弁当にはお米を食べる

夕食でも 時々は少しの ソーメン入りスープや雑炊を食べた

       2週間たった

  ダンナはマイナス2.5キロ

  娘もマイナス2キロ


なんでなの?。。。。私だけ  体重は変わらず^^^^

代謝が悪い???すっごいお腹の肉

健康食事作りを頑張っているのは わ・た・し・なのに。。。。。

   
だけど 食べる順番を変えるだけ!って 確かに効果ありみたいだ

これで体重が減ったダンナ   血液検査に行ってもらおう


そうそう おなかが空いて困った時には 小魚やアーモンドが良いってね

家のだんなは スルメを噛んでいるよ




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