FC2ブログ
2018 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2018 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
携帯会社も 新聞やも!商売の原点に戻ればどうよ
2015/05/21(Thu)
最近 いや ずっと前から思ってたよ 携帯会社と新聞や

長年のお得意様を大事にせず 新規ユーザーばかりにサービスしてさ

だからドコモなんか 業績が落ちたんだよ   当然だよ

ポイントばかり付いたって 買い替えとかしなきゃ あまり意味ない

他社からの乗り換えだと 0円とか  乗り換えでタダなら そりゃ~魅力だよ

だけど 他社から簡単に乗り換える人は また簡単に他に移るんだよ

年寄りは乗換えなんか勇気ないし 簡単に出来ないから ずっとずっとドコモを使い続けているよ

新聞やもそう!!!時々とる客に サービスするけれど 長いお得意様には何もない

ちょこっと乗っかる客より 長年愛用してくれているユーザーを大事にしたら???

なんか違うんだよ  信頼関係みたいな原点を 見つめ直してみたら??

ケーブルテレビに契約しているから AUにすればセット割引になる

考えてしまうよね~~~

最近 ドコモで15年割引 ずっと2000円値引き  が 始まったみたい

それなら やっぱりドコモが楽だわ

やっと考えた?! 遅いんじゃないの?とも思う

業績が連続 奮わない。。。。。。。。そりゃ~そうだよ

新規開拓で同じ客が行ったり来たり 取りっこするより 

長い付き合いのユーザーを もっと大事にして 逃げられないようにすれば 業績はそんなに落ちないよ
スポンサーサイト
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kayorin.blog36.fc2.com/tb.php/656-b20f91b3

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。