2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
節分の日
2016/02/06(Sat)
1年365日もあるのに。。。。。不思議な事に 人生の中の大切な日が同じって事ない?

自分で決めた訳じゃなく 本当に偶然と 同じ日になるって。。。意味ある?

2月3日 節分であって ある記念の日であって 愛犬ヒメの命日である

2012.2.3 愛犬ヒメは11歳9か月で 天国に旅立った

自分は犬じゃなく人間だと思っていたに違いないヒメ

赤ちゃん抱っこが大好きで 腕の中でスヤスヤ眠るし

ベッドの中では私が添い寝する あの子の寝息と一緒に呼吸をすると良く眠れた


私の腕の中で 息を引き取った

最後に一緒に眠った時の枕変わりのバスタオル

しばらく洗えず 泣きながら抱いて寝ていた

4年たった今でも あの子を思い出すと涙が出る

残ったモモも ヒメの年に近づいてきた  考えると怖くなるけれど。。。

久しく出していなかった「ひな人形」 パパが飾った

ヒメとモモの為に飾ったよ!って。。。久しぶりに見た(30年もの)笑

日々を大切にしなきゃね  年をとると 1日 一週間 1年がホント早いのよ

去年の今頃だよ 娘の結婚が決まって「顔合わせ」

あ~~~年を忘れたい 中々受け入れられない現実だわ~


 




この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kayorin.blog36.fc2.com/tb.php/680-aed2a391

| メイン |