2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタイン
2016/02/12(Fri)
毎日 出勤時 退社後 電話してくる。。一人暮らしを始めてから結婚後も続いている

話す事もないね~と言いながら 元気な声にホっとする

??なんだ???夕食中 娘からラインが来た

 明日はダンナさんが仕事で ヒマだから イチゴタルトをつくろうかな~?難しい?

イチゴタルトって ナポレオンっていうタルト

 面倒くさいんだよね~ ジャム作って ソース作って イチゴも加工する。。。

バレンタインだったら シュー生地をハートにして作れば???って事になったよ

私が使っていたレシピ本を開いて写真撮った ラインで送信

こんな時 スマホって本当に便利だよね

シュー生地って 膨らまない人もいるらしいけど 私は失敗した事がないのだ

スポンジケーキ シフォンケーキは いっつもイマイチだけどね~

娘が嫁ぎ 中高年夫婦2人の生活になった今

足腰が痛む私を助け 家事も手伝ってくれる 家のダンナさん

今年のバレンタインは スマホの買い替えに決定しました 
この記事のURL | かよりんの日記・ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kayorin.blog36.fc2.com/tb.php/681-8b2286ff

| メイン |
